PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとり様用

ペーパーフィルターいらずでスタバで購入。
インスタント・コーヒーを買うといつも飲みきらないうちに湿気てしまうのでいいですわー。
ちょっと時間はかかりますが・・・。
200809070805000.jpg

| 食べる | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンパフェ

またまた千疋屋。(笑)

今週は仕事よりプラベが忙しかったです・・。
会社のOB会に出たり。。
サプライズ・ゲストにはびっくり。
学生時代の友達に近いものがあって、、昔はいい職場だったんだな~としみじみ。

そして、嵐コン。このあと国立競技場へ♪
親子席だったおかげでよーく見られました。
東山サンや斗真くん、まっすーまで☆

9月は決算月なのでガンバランバ!
でも今度の土日は旅行だし・・大丈夫か?!?
200809051619000.jpg

| 食べる | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスクメロンパフェ

お盆休み中です!!!
暑いけどねー、お休みはギガントウレシスなのよ~。

本日はまたまた千疋屋のこれですよ、これ。
ピーチパフェの「メロン版」。(笑)
これはメロンシャーベットなんだなー。
シャーベット部分はこちらに軍配を上げたいけど、総合評価ではピーチちゃんかも。

この夏は「桃」がマイブーム。
桃1コにヨーグルトかけて蜂蜜ちょっぴり♪ううううまいー。

三姉妹と涼しいお部屋で奥運三昧です。
昔は興味なかったのに現在は真剣に楽しみにしつつチャンネル合わせてますよー。

200808141414000.jpg

| 食べる | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーチパフェ♪

200808091524000.jpg
本日、食しました!!!by千疋屋さん
生クリームの下はピーチシャーベット、そしてピーチソースとバニラアイスクリーム
おかわりしたいくらい美味しかった。(涙目・・。)
期間限定なのでも一度行こー。

今日は学生時代の友人と楽しい一時を過ごしましたよ~。
楽しかったな♪

| 食べる | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとー!!!!!

親友の長女ちゃまが4月から東京で大学生にっ!!!

親友であり、姉でもあるような彼女の長女ちゃまと2人で西麻布のイタリアンでお祝いDinnerを♪
デザートのプレートに『おめでと~!』を描いてもらっちゃいました。
mamo00802121939000.jpg

パスタは黒トリフのラグー・ソース
mamo904000.jpg

彼女がこの世に誕生して数日後、親友の入院していた病院に中型犬と駆けつけたのがついこの間のよう・・・。
東京で楽しい大学生活をおくれますように。そしてお友達もたくさん出来ますように。
叔母さんも陰ながら応援してますぞ~。(〃^∇^)o彡

≫ Read More

| 食べる | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

