PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並べる・・。

またまたおひさ更新です。。

にんの面白隠し撮り。By携帯

実はフードを三姉妹共カリカリに戻したのですが、、、にんにんは1コずつフードボウルの外に出して横一列7コくらい並べて食べるんです。
中型犬とあまりにオモローで息を潜めて気付かれないように見つめています♪
テーブルの下から隠し撮り~。
フードボウルに隠れて見えませんがカリカリ並んでおります。(笑)

2008110421040000.jpg

そして私も食べ続けてまーす!
バナナチョコパBy千疋屋。(バナナアイス、バニラアイス、チョコレートアイスの組み合わせ)
この時期、AFTERNOON TEAもクリスマス限定パフェが登場してウキウキ☆
近々行ってみよう。
2008110811490000.jpg

さてと。。今期のドラマ、いっぱい見ています。
月曜  イノセント・ラヴ
火曜  チームバチスタ
木曜  風のガーデン
金曜  ギラギラと流星の絆
土曜  ブラッディ・マンデー
*やよりん的順位
 1位 流星
 2位 ギラギラ
 3位 イノセント(これはある意味スゴイっす。爆)
しかしながら忙しい。(爆)

加えてWOWOWで録画した日本映画。寝不足です・・・。

| 杏仁 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順調~

に体重減少中♪ ピロピロ少し復活。
ヒュンヒュン鳴かないし、ごはんもちゃんと食べちょります。
1118sl009.jpg

サッカーボールのクリスマスイルミネーション@浦和
おめでとー!!!レッズ!!!
200711211949001.jpg

私も8kg減!ようやくここまで来ました~~。
ふぅ~・・いつまでKEEP出来るのかなーー。

明日行ったら三連休やき。う、う、うれしい。
明日は「医龍」あさっては「歌姫」だし
らんらんらん~

| 杏仁 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ・・

にんにんが最近よくヒュンヒュン痛そうなカンジで鳴いていたので(触ってもいないのに)病院へ行って来ました。また結石かと思いシーも持って。。(採尿、大変だった~~

尿は正常でした!色々にんの症状を話し後ろ足の関節も診てもらったら左足の関節はいつ外れてもおかしくないそうで・・。
でもそれより太らせ過ぎなのでダイエットさせてくださいと言われてしまいました。

確かに今モモココはちょうどいい具合に痩せているのに対して、にんだけなんだかモコモコしてるなぁ~と思っていたワケで。。
ヘルニアになる危険もあると・・。
今日からにんにんもダイエット開始~っ!!!

『実はわたしもおちりの穴がまっかっかになっちゃったの~・・。
スリスリしすぎで~』こっこちー
200711101600000.jpg

『お付き合いといえども病院はきらいサ!』の桃ねえ
200711101555001.jpg

『でもね~、サプリはめっちゃまいうーなの~♪』にんにん
up000.jpg

本日は奥さま先生。肛門しぼり、神業的~!!!
こっこちーの肛門線の泥状の液が固まり石のようになっていました。
もう次回からは奥さま先生指定にしてもらおーっと。
院長先生は男性なので指が太く。。こっこちーのは絞れないちや・・。

| 杏仁 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナツツバキ

つぼみがたくさーん
dodan7.jpg

最近とってもヤバイです。。ボケてきてるのかも~
そんな時はにんにんに癒してもらいまひょ。
お世話になりますー。ぺこり♪
an021.jpg

『あいよっ(^o^)/』

| 杏仁 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ。。

大人になったかなぁってとーっくに成犬なんですけどね。(笑)

最近、カメラを持つとみんな凄い勢いで集まって来ます。
にんもだけど、イヤイヤだからショボにんですがー。
おやつが目当てでね。
nn6.jpg

これは遠くから隠し撮り♪

| 杏仁 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

