PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロで~

いまひとつスッキリしないお天気だったので家にこもっていましたが夕方からは晴れて気持ちのよい風が吹いていたので夕飯の買い物がてら駅ビルの中にスーパーまで桃だけお供に行って来ました♪

公園まで作っちゃって。。いやはやすごいよ~!我が街は。

スポーツクラブのビルももうすぐオープンらしく・・。
2008GW021.jpg

桃は車がいてもガシガシ歩けるからね
2008GW026.jpg

世の中はGW真っ只中!

でも残すところ、あと2日になってしまいましたね。。

| | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お若いっ

いつまでも、「持って来い」&「追っかけられる」がだぁーいスキな桃ねーさん!
おめめもイキイキ
FURIFURI207105.jpg

秋ドラマは、『歌姫』『ガリレオ』『医龍』かな~♪
でもそんなにいっぱいは録画しても見られなさそ。

| | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7さい

はーっ、もう7さいです・・。桃ねえ。大きな病気もケガもしないで本当に孝行ムスメです。

我が家で一番わんらしい桃。
でもその一方人間のように様々な表情を見せてくれる。

シニアの仲間入りなのかな~。まだまだ遊ぶの大好きでじゃれ2なんだけど♪
momotan704.jpg

ココニンのリーダーな桃。
momotan78.jpg

ずっと元気で傍にいて欲しい。ココニンよりも誰よりも私のことを好きなのは桃だもんねー。

今日はこっこちーがまたにんのごはん食べてぽんぽこりんになってしまったので、道連れにされておやつあまりあげられなかったけど、明日は美味しいご馳走食べようね!

| | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃@ムシャクシャ

クリーニングに出すものを入れてある袋をゴソゴゾ触っていると必ず条件反射でワンワンする三姉妹。
洗濯屋さんが来ると大喜びする桃に反して、吠えまくりのココニンを今日は洗濯屋さんとご対面させました。(笑)

洗濯屋さんに可愛がってもらっているココニンを横目にヤキモチやいてスネスネの桃ねーさんはキャリーにおこもりに・・。
桃ねえのストレスをお散歩で発散しようと緑道へ~。やれやれ。。

今にも泣き出しそうな空でしたが、涼しい。。(感涙。)
この涼しさ、ほっとするわー。
エアコンも窓を開けていればまだ今日は必要ないし
秋が待ち遠しい~~~

緑道にあるオブジェ
ryokubashi17.jpg

桃は嬉しげに歩いてました!おお、よろし!よろし!
今はゴキゲン直して「取ってこい中」(笑)
ryokubashi6.jpg

ココニンも珍しく頑張ってたと~♪
ryokubashi14.jpg

明日からはまた暑いらしいですね。。。

焦げるよ~。

| | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい!一日目

もう世の中はお盆休みに向かってますね~。
道路は渋滞。
レンタルビデオショップの駐車場もいっぱいで停められないし・・。

お寺の駐車場に置いた車に戻って来たらトンボがとまってました。
200708101423000.jpg

借りたいと思っていたものは全てレンタルされていて。。遅かりし・・。
「どろろ」観たかったなぁ~。
「パイレーツ・オブ・カリビアンI」を借りて来ました。今更~。(笑)
ⅡはWOWOWで観たので、やっぱりIは観とかないと、ね。200708041531001.jpg

桃も涼しいお部屋でお昼寝三昧~

| | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

