PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週月曜は・・・

お弁当を作ることにしました・・。いつまで続くかなぁ~。
日曜の残りものでね。(笑)中型犬の分もついでだから作ってあげるのだ。

桃の新しいおともらちー、牛くん

newfriend000.jpg

全員集合~
ZENNINNSHUGO0.jpg
カリカリに変えてみんな増量・・・。とゆーよりおやつの問題か?!?
控えなきゃね。(汗)

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるま市

柳沢吉保さまの城下に行って参りました。
新年早々お墓参りへ~。これはちゃんとせねば!
去年から大殺界だし・・・。骨折もこのせいか???
骨折程度で済んでよかったと思ってますが・・。

この町で育ったワケですが、だるま市、、、一度も行ったことなかったんですー。
Walkingも兼ねて小江戸散策。
今日もよーく歩きましたぞ~。(コレステロール値、下がったかな・・笑)
20080103020.jpg

獅子舞もいました。お正月だいね~。
200801301.jpg

仕事初めまで、そろそろカウントダウンが始まっていますが・・今年も頑張らんば。

このキケンな年末・年始の休みでリバウンドしませんようにヾ(´Д`;●)

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら光

半休して光の回収工事に立会いました。
ケーブルは遅いけど仕方ないき・・・。
なのでHPは今度こそなくなりますです。(笑)
1225mmcc026.jpg

思いがけず、早く帰宅した私に喜ぶ三姉妹なのでした♪
1225ning030.jpg

| 未分類 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩け~歩け~

痩せたとゆーのにちぃーともコレステロール値が下がらないので土日は歩いているやよりんです。とほほ・・。遺伝かな~。
歩くコースは決まっていて。途中必ずレンタルビデオ(DVDか?)屋さんに寄るのですが今日も「医龍1」借りられず・・。
やっぱり今やってる「2」を見てハマッてる人たちがレンタルしてるんでしょうね~。(私もそうだし。笑)
「医龍2」は、佐藤二朗さんちやドーベルマン山井ちゃんもよいけど♪

今日は三姉妹はお風呂の日。私の左手は現在リハビリ中ではありますがもうかなり使えるようになりました。でも指がまだまだ曲がらなくって。。握れなくってよく物を落とします。

察してくれてるのか(なワケないか。)、今日は桃は脱走せず。えらいっ!
mc071202003.jpg

にんは乾かされるのスキかも。おとなしいし気持ちよさそうだからねー。
nin07120222.jpg

実は、カエル好きのワタシ。。(ホンモノは苦手だけど↓)
携帯画像でめっちゃ暗いですが、私のブーツキーパーはカエルちゃんでっす。
200712021755000.jpg

今週は久々インドエステ、来週は新たに発見した溶岩浴。
サビサビのカラダを生き返らせにゃ~。すっかり健康オタクか!?!

へば!

| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OCEAN PACIFIC PEACE

私のまわりの方々から「きっとやよりんさん好きだよっ。」と言われていた「おっぱっぴー」
ハイ!みなさんのご想像どおり好きでした
私ってどんだけそう思われてるのか・・(爆)

今日も猛暑でしたね~。
にんも暑がりだから秋が待ち遠しいわん♪
200708132213000.jpg

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

